人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマってます。

いま、スマホのゲームでデイズニーツムツムが面白くて、一日の大半を費やしています。
元勤務先の連中と競いあうのも楽しいし、連絡を取り合って、近況報告したりしています。
コインを稼いだり、高得点を出して、ランクアップしたりすることが、最高に面白いです。


ハマってます。_b0363336_11102431.png


写真素材のピクスタ


7月、6枚目の売上げ!(総売上げ1091枚目)


ハマってます。_b0363336_10505852.jpg

ハマってます。_b0363336_10504630.jpg

ハマってます。_b0363336_10511904.jpg

ハマってます。_b0363336_11104801.jpg
ハマってます。_b0363336_11103739.jpg



ハマってます。_b0363336_11045761.jpg





by 63Tibitamu | 2018-07-12 11:15 | Comments(2)

Commented by mackworld at 2018-07-14 18:31
■なんであれ好奇心を満足させれる趣味があるのはよか。
オイラは行きつけの散髪屋さんにパソコンを教えてまする、なんだかパソコン教室で「ワード」を習ってるらしく一生懸命やっているのはメデタイのだけれど、パソコンってもっと面白いよと大型液晶テレビをプレゼントして孤部屋を華やかに変身させパソコンに接続して大画面で遊ばせてまする「演歌」が好きらしいのでYutubeでカラオケ演歌を引っ張り出し画面にドーンと出したら目を輝かせてました、次はホームシアターを体感させ映画の世界を堪能させたいと思っておりまする。
Commented by 63Tibitamu at 2018-07-17 09:01
mackさん
てっきり下らないと言われるかと思いましたよ。
まっくさんは、パソコン関係の事を良くご存じなんですね。
今度、教わりに行かなくちゃね。