人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめことよろ?

明けましておめでとうございます。
退職して、早一年があっという間に過ぎてしまい、今月で何と65歳になってしまうのです。
悲惨としか言いようが有りません。
年明け早々、介護保険の封筒が届き一瞬、誰宛にと思ったら、私にでした。
こんなもん正月早々に送り付けんじゃないよ。
愚痴は、この辺にしといて、今年一年、皆様の応援を受けて、一生懸命頑張っていく
所存であります。
宜しくお願い申し上げます。

あけおめことよろ?_b0363336_12294706.gif



写真素材のピクスタ


1月、4枚目の売上げ!(総売上げ970枚目)
あけおめことよろ?_b0363336_12252689.jpg

あけおめことよろ?_b0363336_12250589.jpg

あけおめことよろ?_b0363336_12373386.jpg
あけおめことよろ?_b0363336_12340507.jpg





by 63Tibitamu | 2018-01-03 12:37 | Comments(2)

Commented by mackworld at 2018-01-27 12:29
■65歳超すとメインバンクがローンこれからは組めませんよーと知らせて来て「こいつらめ」と腹立たしい気持ちになったの思い出しますた、でも60歳から支給の年金が65歳でやっとこさ満額支給になって少し潤いだしたのはよかったなぁ。
Commented by 63Tibitamu at 2018-02-02 09:12
私も65になったら、満額貰えるのかな?