人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なおっさん。

11月30日に、退職してから、暇で暇で時間を持て余しています。
退職前は、あれをやりたい、これをやりたいと、色々考えていましたが、いざ蓋を開けてみたら
何にも、する気がない。
たまに、散歩をしたりする程度で、ほぼ家の中でボ~ッとしています。
動くときは、トイレに行く時位で、ソファーに一日座っている位です。
いつになったら、退職した実感が湧いてくるのか、分かりませんが、今は未だ会社を休んでいる
感覚です。
だから、尚更、動きたくないのでしょう?
暇なおっさん。_b0363336_10263996.png


12月、4、5、6枚目のご購入!(727枚目)
暇なおっさん。_b0363336_14475520.jpg

暇なおっさん。_b0363336_11581532.jpg

かわいい、あの娘と、銀座のマッキンレーハウスで飲んだ後、交通会館で飲んだコーヒーが
美味かったな。
暇なおっさん。_b0363336_11313344.jpg

暇なおっさん。_b0363336_1204015.jpg

写真素材のピクスタ[#

by 63Tibitamu | 2016-12-08 10:35 | Comments(9)

Commented by mackworld at 2016-12-08 10:54
■まだ、たったの1週間ではないかいな。
家でボーっとしてたら早くにボケて認知症になるよー。
アトム会長の後をついていってオデン奢ってもらいませふ。
Commented by 63Tibitamu at 2016-12-08 12:36
mack師匠

唯一、会社の連中とスマホのゲームで盛り上がっています。
指と少し頭を使って、ランキングを上げて行くのが
楽しいです。
師匠は、ラインやってないのですか?
そうすれば、一緒に競え会いますよ。
Commented by yasujiro-okubo at 2016-12-08 19:06
神楽坂毘沙門天、ナイスショットですね。
ファインダー覗いていても、前の道路に車が停まったり、どーでもいい人物が写り込んだりで、難しい場所です。
Commented by チビタム at 2016-12-08 22:07 x
ヤスジローさま
この時は、少し逆光掛かっていましたが、順光撮影出来れば、ひと際、綺麗に撮れていたと思います。
撮影って、タイミングが、大事なんでしょうか?
Commented by yasujiro-okubo at 2016-12-09 06:46
提灯に明かりが灯る黄昏時の毘沙門天もいいですよ。
Commented by atomota at 2016-12-09 09:43
これから先、いくらでも時間があると思うと
やる気がでないのは当たり前っちゃ当たり前。
従って明日は何をするぞと計画立てて必ず行動!
てなところですかね。。。

残念ですが、北から陽が昇らない限り
この門が順光になることはたぶん無いはずです。
Commented by チビタム at 2016-12-09 11:28 x
会長
毘沙門さんは、北向きだったですか?
知らなかっです。
大きな、ライトを持って、照らすか
会長にご足労願うしかないですね?
Commented by atomota at 2016-12-09 13:59
誰の頭が照明やねん!
Commented by ttamutamu55 at 2016-12-09 16:43
会長
すんまそん。