人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べた~い

兎に角、炒飯が大好物です。
何年か前に、ネットで調べたら、横浜中華街に激ウマの海老炒飯の店を発見し、わざわざ横浜まで
その店を訪ねて行った事があります。
目的地に到着し、店を探せど無いのです。
仕方なく、隣の店の店員に訊いたら、隣は廃業しましたと聞き、茫然。
なんでネットで、中華街で一番うまいとネットに紹介されてたのに、なんでなんでと疑問だらけ
でした。
なんて事を、寝ながら思い出しました。
何方か、滅茶苦茶美味い海老炒飯の店をご存知でしたら、教えてください。
食べた~い_b0363336_14323499.jpg


9月、10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21枚目のご購入!(pixta売上664枚目〉
食べた~い_b0363336_14452444.jpg
食べた~い_b0363336_14454379.jpg
食べた~い_b0363336_14455493.jpg
食べた~い_b0363336_1446435.jpg


写真素材のピクスタ

by 63Tibitamu | 2016-09-19 14:46 | Comments(8)

Commented by mackworld at 2016-09-19 15:30
■Restaurant mack なら激うま海鮮エビ炒飯が食べられます門司まで来なっせ(笑)
Commented by チビタム at 2016-09-19 15:35 x
mackさん
タケコプターで、行きま〜す。
Commented by atomota at 2016-09-20 12:04
チャーハン餃子食べたくなった!
Commented by ttamutamu55 at 2016-09-21 04:21
会長
炒飯と餃子は、不動の地位です。
最近、美味い餃子も食べていない気がします。
Commented by atomota at 2016-09-21 12:44
餃子にタップリとタレ(酢+醤油+ラー油)を付けて
チャーハンの上に乗っけて丼にするのが大好き!
ネットで新富界隈を探したけどなかった。
近くに王将でもあればいいんだけんど。。
Commented by ttamutamu55 at 2016-09-21 19:11
近くないですが、門仲に王将ありまする。
Commented by vivipapaT at 2016-09-23 19:07
海鮮系の炒飯は
あんかけにするのが好きです(^^)
市販の冷凍炒飯にあんかけ作って食べてます。。(邪道!)
それにしてもこの神楽坂の写真とその下の写真
売れてますね〜(覚えました(^^))
Commented by ttamutamu55 at 2016-09-25 05:50
vivipapatさま
コメントありがとうございます。
その2枚は良く売れてますね。
あんかけ炒飯は、食べた事、一度もないですよ。
今度、食べて見たいです。