人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい味

これからの季節は、熱いものより、ひんやりとした物が欲しくなります。
甘酸っぱい香りと、茹でたての麺の香りが、食欲をそそりますね。
胡麻だれと、醤油ダレが有りますが、誰が何と言ってもチビタムは醤油ダレです。
できたての何とも言えない香りを嗅ぎつつ、食べる時の瞬間が堪りません。
具と麺とスープを念入りに混ぜながら、ゴックン!
さぁ食べるぞと食べ始まると、混ぜている時間より、無くなるのが早い!
以前なら、おかわり~と言いたいとこだけど、じっと我慢。
とっ、ブログをアップしている最中に、お腹がグ~グ~なっている。
今日この頃です。
涼しい味_b0363336_10175499.jpg


5月、12,13,14,15、16枚目のご購入!(pixta売上541枚目)
涼しい味_b0363336_1018531.jpg
涼しい味_b0363336_10181534.jpg
涼しい味_b0363336_10182433.jpg
涼しい味_b0363336_10184427.jpg

涼しい味_b0363336_10374517.jpg


写真素材のピクスタ

by 63Tibitamu | 2016-05-22 10:32 | Comments(6)

Commented by mackworld at 2016-05-22 17:10
■自作?
Commented by ttamutamu55 at 2016-05-22 17:15
mackさん
奥ちゃまです。
Commented by atomota at 2016-05-23 12:21
食べたい!
でも外で食べると何で1,000円前後するのか?
750円くらいで食べられんものやろか?
家で食べろ? おっしゃる通りですね。
Commented by ttamutamu55 at 2016-05-23 12:34
会長
自分の好きな具、自分好みの茹でかげん、自分好みのスープの味は、家庭でしか味わえません。
会社の裏の蕎麦屋の冷し中華が、酸っぱすぎて文句を言った事が有ります。
それ以降、その店に行きません。
Commented by mackworld at 2016-05-23 15:23
■480円のセブン冷やし中華なら家庭で食しても満足できるだすよん。
Commented by ttamutamu55 at 2016-05-23 16:49
mackさん
新発売で、肉汁うどんが、出ましたよ。いつも売切れ状態です。