人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥満の焼鳥

江東区千田にある、知る人ぞ知る焼鳥屋さんです。
本業は、鳥肉の卸商です。
以前は、プリプリした食感でタレも濃厚で美味かった。
がっしかし、昨日、食べた時、肉は硬く、焼き過ぎで、焦げだらけで苦味さえ感じました。
商売でも、仕事でも、マンネリでは行けません。
一つ一つ丁寧に、絶えず考え、大切にしていかないと、客足は伸びて行かないどころか、絶えてしまいます。
その証拠に、いつも、最低5人以上いたお客さんがいませんでした。

鳥満の焼鳥_b0363336_04471179.jpeg


5月、1,2,3,4枚目のご購入!(pixta売上529枚目)
鳥満の焼鳥_b0363336_1595373.jpg

鳥満の焼鳥_b0363336_15103624.jpg
鳥満の焼鳥_b0363336_15104940.jpg
鳥満の焼鳥_b0363336_15105953.jpg

写真素材のピクスタ

by 63Tibitamu | 2016-05-08 04:46 | Comments(3)

Commented by atomota at 2016-05-09 08:30
こうして行かなくなってしまうんですね。
1万回築き上げたものが、たった1回で信用をなくす。
気を付けたいです。
Commented by チビタム at 2016-05-09 17:44 x
atom会長
だから、裏切られた時は、くやじ〜
だけど、もう一度だけ、チャンスを
与えてあげるのも、人情ですよ。
Commented by atomota at 2016-05-10 11:22
そうね、たまたまその日はカミさんとケンカした日だったかも知れないもんね。仏の顔も三度。っていうから3回行ってあげんとね。。