人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の釣り具

私が、ヘラブナ釣りに出会ったのは、30年ほど前です。
当時、近所にへらぶな釣り会の事務所が有り、そこで会員に成らないかと言われ入会しました。
初めての釣り会の大会で、50人中、5位になり、それからヘラブナ釣りの虜になりました。
そして、江戸川区に有った、持丸園で腕を磨き、釣り堀の大会でも、上位を占めるようになり、何時しか
月刊へらの釣行記を手掛けるようになり、毎週土日は家にいる事は有りませんでした。
そして、母の具合が悪くなったと同時に、釣りを辞めました。
あれから、数十年経過し、もう釣りをすることもないので、昨日、釣り具買取業者に引き取って貰いました。
思い出の釣り具を撮り、ブログに残すことにしました。

思い出の釣り具_b0363336_9463844.jpg

思い出の釣り具_b0363336_9471366.jpg


写真素材のピクスタ

by 63Tibitamu | 2016-04-24 10:07 | Comments(6)

Commented by mackworld at 2016-04-24 10:43
■これ一式でノートパソコン何台買えますかぁ?
Commented by チビタム at 2016-04-24 18:04 x
mackさん
今のノートパソコンなら、20台は
買えますよ。
Commented by vivipapaT at 2016-04-25 00:58
嫁ぎ先でも大事にしていただけたら
釣具達も本望ですね。
Commented by チビタム at 2016-04-25 04:51 x
vivipapatさま
手放す事をためらいましたが、何方かに大切に使われる事を祈りました。
なんせ、沢山の思い出が詰まってますから。
Commented by atomota at 2016-04-25 12:16
釣りをするとは初耳でしたなぁ。。
いずれにせよ何にでも凝り性で、
道具にかける金額はハンパないですなぁ。。。
良きかな、良きかな。。
Commented by チビタム at 2016-04-25 12:43 x
atom会長
何事にも、一流を目指し道具だけは
超一流ですが、腕が追いつかず、二流でおます。