人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハフハフ

これから益々寒くなると、熱々のたこ焼きが美味しくなります。
歩きながら食べても良いし、ビールのつまみとしても良いですね。
店によりけりだけど、硬めのたこ焼きもあれば、柔らかいたこ焼きもあります。
チビタムは、どちらかと言うと柔らかいほうが好きです。
出汁が効いた生地に、大ぶりの蛸、そしてちょい辛めのソースに、青のりとオカカです。
爪楊枝で刺して、口に入れたときの熱さったらソリャもう大騒ぎです。
ハフハフ_b0363336_11512974.jpg


11月、11枚目の売上げ!(総売上げ933枚目)

写真素材のピクスタ


ハフハフ_b0363336_15482180.jpg
ハフハフ_b0363336_11425941.jpg

ハフハフ_b0363336_10561631.png

ハフハフ_b0363336_10544246.jpg

ハフハフ_b0363336_11531033.png


by 63Tibitamu | 2017-11-10 11:54 | Comments(2)

Commented by mackworld at 2017-11-10 15:32
■口の表皮がベロンと剥がれ口内炎になってからというもの
「タコ焼き」さんは買って30分経ってからとか、タコ焼き半分カットしてしか食べないだす、でも美味いからついつい酒のつまみに買ってしまうだすなー。
Commented by チビタム at 2017-11-11 07:07 x
mackさん
私は育ちが、良すぎたせいか、かなりの猫舌でして、ふぅふぅして貰えないと食べれません。