プロ並みです。

我が家では、美味いネタを使って、握り寿司を作ります。
デリバリーの寿司なんぞには、負けない美味さです。
この日は、見つけた魚屋で、大好物の光物、小鰭を購入した。
早速、握りにして食べたら、脂の乗りと〆具合が絶妙で、久々のサヨナラホームランでした。
てなことで、これから夏の旬のネタ、小鰭を食べてみてください。
b0363336_09493900.jpg

5月のpixta売上げ枚数、7枚目のご購入!(783枚目)
b0363336_20485372.jpg

b0363336_20481996.jpg

b0363336_2048034.jpg

b0363336_10594728.jpg

b0363336_11071.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-05-09 11:11 | Comments(4)

久々の景色

久々に、大好きな隅田川テラスに来ました。
今日は、立夏で子供の日と言う事で、さぞここも賑やかかと思ったら、誰も居ませんでした。
のんびり隅田川の流れを腰かけて眺めていました。
日差しは強いですが、吹く風はさわやかです。
やっぱり、隅田川は良いですね。
今度、いつ来られるか分かりませんが、数十枚写真を撮り、帰宅しました。
b0363336_1695428.jpg
b0363336_1691784.jpg
b0363336_1683656.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-05-05 16:17 | Comments(2)

しこしこ

茹で時間が、15分もかかる讃岐うどんの乾麺です。
つけダレに、胡麻と生姜を入れて食べるの大好きで、サッと水洗いしたうどんを食べると
シコシコした食感と、小麦の香りがたまりません。
いくらでも、食べれます。
b0363336_15355064.jpg


そして、食後の柏餅をパクリ。
幸せです。
b0363336_15363250.jpg



5月のpixta売上げ枚数、3枚目のご購入!(779枚目)
b0363336_15371045.jpg

b0363336_15372911.jpg

b0363336_15393017.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-05-04 15:32 | Comments(2)

華やぐ町

桜の季節が終わり、今はツツジが満開、そして藤の花の見ごろとなっています。
町が華やいでいます。
もう初夏なんですね。
b0363336_13261799.jpg


pixta4月の売上げ枚数、20枚目のご購入!(776枚目)
b0363336_1340458.jpg

b0363336_13383985.jpg

b0363336_10472242.jpg

b0363336_13332056.jpg

b0363336_13333777.jpg
b0363336_13335112.jpg
b0363336_1334475.jpg
b0363336_13341797.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-04-28 13:40 | Comments(8)

焼いたけど・・・

ホルモンが食べたくて食べたくて、近所の肉屋を覗いたら、味付けホルモンの文字を発見!
早速、200g購入し、焼いて食べ始めました。
二口三口と食べ進んで行くうちに、胸から込み上げて来るものを感じました。
脂の多さに、胸やけかなと思ったが、これまでの人生で私の辞書には胸やけと言う文字は
無かった。
しかし、完全に胸やけなのです。
てなことで、残しちゃいました。
脂身は、自分の体に付いている分で、沢山と言う事が分かりました。
でも、美味しかったです。
b0363336_1038294.jpg


4月、pixta売上げ12枚目のご購入!(768枚目)
b0363336_14351839.jpg

b0363336_1046635.jpg
b0363336_10461672.jpg

b0363336_14345378.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-04-21 10:48 | Comments(2)