食べた~い!

ここ最近、分厚い肉を食べてないな、なんて考えながらパソコンでトンテキを検索してたら
こんなYouTubeが有ったので、アップしてみました。
見ているだけで、ジュワ~ッとよだれが出てきちゃいました。


1月、1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13枚目のご購入(754枚目)
b0363336_14155596.jpg
b0363336_1416869.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-01-21 14:16 | Comments(4)

冬晴れ

冬晴れの朝、カメラ片手に豊洲界隈を散歩。
空は、高く澄み切って、写真撮影には持って来いの季節です。
b0363336_1533445.jpg
b0363336_1532386.jpg
b0363336_1531572.jpg


1月、1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11枚目のご購入!(752枚目)
b0363336_11162528.jpg

b0363336_15343944.jpg

b0363336_1804563.jpg

b0363336_181175.jpg

b0363336_17521129.jpg

b0363336_13537.jpg

b0363336_1738756.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-01-11 15:41 | Comments(4)

ウオーキング始めました。

今年初の定期検診で、近所の病院に行き、先生に藪から棒に太ったでしょと、言われてしまいました。
先生が、適度の運動をするように言われたので、先生、適度な運動ってどのくらいですかと、聞いたら、息が切れる手前くらいの速さで、手を振りながら20分歩けば良いと言われ、思わず、本当ですかと、言っちゃいました。
ダラダラ1時間歩くよりも、きちっと歩いたほうが効果的と言われ、それじゃ~明日から、少し色を
付けて歩こうと決めました。
今度、会社のみんなと会う日までに痩せて、痩せましたねと言われるように、頑張るつもりです。
b0363336_14444172.gif



1月、1,2,3,4枚目のご購入!(745枚目)
b0363336_1420794.jpg

b0363336_14462947.jpg

b0363336_14464132.jpg
b0363336_14465477.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-01-07 14:49 | Comments(4)

明けまして、おめでとう御座います。

お正月も、早3日です。
2017年度、退職後初めての新年を迎えることが出来ました。
新年度は、チビタムの勝負の年です。
吉と出るか、凶と出るかは、チビタム次第なのです。
みなさん、応援のほど、宜しく応援、お願いいたします。
b0363336_11203050.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-01-03 11:25 | Comments(2)

懐かしい。

チビタムが、まだ小学生の頃です。
これが大好きで、牛乳と一緒に良く食べました。
ほんのり甘くて、大好きでした。
いま、ほとんど見ることが無くなりましたが、販売している店をご存知でしたら、是非、教えてください。
このパンみたいなのは、甘食と言います。
ご存知でしたか?
おっさんの、皆さんはご存知ですよね?
b0363336_1561364.jpg


12月、1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20枚目のご購入!(741枚目)
b0363336_156302.jpg
b0363336_1564230.jpg
b0363336_1565311.jpg

b0363336_104434100.jpg

b0363336_1032563.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2016-12-26 15:13 | Comments(4)