故郷

つい最近、64歳になり、実家の長男の年齢が気になるようになりました。
長男は、長く自衛隊に勤務し定年になり、代々から続く農業をやっている。
私より、6歳年上で70歳になったと思うと、近くに住みたいという気持ちが、強くなってきました。
今すぐではないけど、兄が元気なうちに、引っ越したいと思っています。
b0363336_1358203.jpg


2月、1,2,3,4,5,6,7,8枚目のご購入!(778枚目)
b0363336_1445114.jpg
b0363336_145366.jpg
b0363336_1451695.jpg
b0363336_1452814.jpg
b0363336_1453957.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-02-12 14:07 | Comments(2)

見直しました。

優勝を決め、インタビューに答えていて、流した涙を見た瞬間。
思わず、チビタムも涙を流してしまいました。
退職した会社の近くにあるステーキ屋に来て、気持ちよくサインをする姿を見て、心の優しい人なんだと感じました。
これからは、一生懸命に応援しますよ。
頑張ってくださいね。
b0363336_14534675.jpg


2月、1,2,3枚目のご購入!(773枚目)
b0363336_1564546.jpg

b0363336_1594885.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-02-08 15:07 | Comments(4)

はまりました。

退職して、早2ヶ月経ちました。
主な日課は、ウオーキングと窓拭きとこれです。
いい年こいてとお思いですが、これつながりで、会社の連中となんやかんやで繋がっています。
15人中、チビタムは、いま7位で抜きつ抜かれつが面白いのです。
スコアーが伸びないと、イライラしますが、飽きずにやっています。
三日坊主の私ですが、こればっかりは、当分続きそうです。
b0363336_11293855.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-02-02 11:39 | Comments(2)

食べた~い

酒飲みって言うほど、飲めませんが、飲む人って案外、甘い物も好きですよね?
いまは、ホットケーキより、パンケーキって言っているけど、似たようなもんでしょ?
バニラエッセンスの香りと、ほんのり甘ったるい感じの香りがたまりませんよね。
でも、お店に一人で行って、これを注文する勇気がなくて、お店では食べたことが有りません。
チビタムと一緒に食べに行ってくれる可愛い女性を募集中です。
ふるって、ご応募ください。
締め切りは、有りません。
b0363336_13353656.jpg


1月、1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25,26,27,28,29枚目のご購入(770枚目)
b0363336_1342344.jpg
b0363336_13424624.jpg
b0363336_13425514.jpg
b0363336_1343671.jpg
b0363336_13432078.jpg

b0363336_11191957.jpg

b0363336_11192938.jpg
b0363336_11194095.jpg
b0363336_11195133.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-01-29 13:45 | Comments(2)

懐かしい。

とんとんとんまの天狗さんの曲で始まる、この番組はチビタムが小学生1年生くらいだったと
思います。
スポンサーは、大塚製薬のオロナイン軟膏のCMでした。
チビタムはもう少しで64歳になります。
いったい、大村崑さんはお幾つになるのでしょうか?
大阪場所の大相撲放送で、たまに崑ちゃんが最前列に座り、観戦している光景を見ます。


1月、1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20枚目のご購入(761枚目)
b0363336_14384385.jpg
b0363336_14385440.jpg
b0363336_1439756.jpg
b0363336_14391610.jpg
b0363336_14392728.jpg

b0363336_14441719.jpg

b0363336_1417144.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]
# by 63Tibitamu | 2017-01-24 14:40 | Comments(5)