<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

華やぐ町

桜の季節が終わり、今はツツジが満開、そして藤の花の見ごろとなっています。
町が華やいでいます。
もう初夏なんですね。
b0363336_13261799.jpg


pixta4月の売上げ枚数、20枚目のご購入!(776枚目)
b0363336_1340458.jpg

b0363336_13383985.jpg

b0363336_10472242.jpg

b0363336_13332056.jpg

b0363336_13333777.jpg
b0363336_13335112.jpg
b0363336_1334475.jpg
b0363336_13341797.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2017-04-28 13:40 | Comments(8)

焼いたけど・・・

ホルモンが食べたくて食べたくて、近所の肉屋を覗いたら、味付けホルモンの文字を発見!
早速、200g購入し、焼いて食べ始めました。
二口三口と食べ進んで行くうちに、胸から込み上げて来るものを感じました。
脂の多さに、胸やけかなと思ったが、これまでの人生で私の辞書には胸やけと言う文字は
無かった。
しかし、完全に胸やけなのです。
てなことで、残しちゃいました。
脂身は、自分の体に付いている分で、沢山と言う事が分かりました。
でも、美味しかったです。
b0363336_1038294.jpg


4月、pixta売上げ12枚目のご購入!(768枚目)
b0363336_14351839.jpg

b0363336_1046635.jpg
b0363336_10461672.jpg

b0363336_14345378.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2017-04-21 10:48 | Comments(2)

ほっかほっか

い~しや~き~いも~の声を聴くと居てもたってもいられなくなる、女性の皆さんが多いと
思いますが、焼き芋のどこが美味いのかなんて、思っていましたが、美味いんですよ。
便秘気味の貴女、是非、植物繊維たっぷりの焼き芋を食べて、スッキリ出してくださいね。
b0363336_10501327.jpg


4月、pixta売上げ8枚目のご購入!(764枚目)
b0363336_10504572.jpg
b0363336_10505957.jpg
b0363336_10511379.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2017-04-14 10:57 | Comments(4)

食いて~っ

b0363336_17151691.jpg

もつ焼きの、シロのタレを暫く食べていない。
あの内側に付いた脂身の味が忘れられません。
赤ちょうちんのカウンターにちょこんと座り、片手に酎ハイ、片手にもつ焼きを持つ仕草が可愛いと
良く言われたっけ。
タレが、炭火で焦げたにおいが、たまらなかった。
いつ、もつ焼きが食べられるのか分からないけど、その日が来るのを楽しみに待っています。

4月、pixta売上げ5枚目のご購入!(761枚目)
b0363336_17153414.jpg
b0363336_17154426.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2017-04-07 17:25 | Comments(6)

春の香り

ウオーキング帰りにコンビニに寄ったら、桜餅がありました。
一風変わった感じの桜餅です。
桜の葉に包まっておらず、塩漬けの桜の花があしらってあります。
自宅に戻り、袋から出すと、淡い香りがして、とっても美味しそうなので、一口食べたら
甘さ控えめ、柔らかい食感で、桜の花の塩漬けの塩分と相まって、とってもおいしゅうございました。
b0363336_1415341.jpg




4月、pixta売上げ3枚目のご購入!(759枚目)
b0363336_1263058.jpg


b0363336_14221448.jpg
b0363336_14222627.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2017-04-02 14:24 | Comments(2)