<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行ってきます。

初めての確定申告をしに、江東西税務署へ近日中に行きます。
去年の給与、年金、写真素材会社の源泉を持っていきます。
場所は、墨田区猿江にある、江東西税務署です。
来年からは、おそらく写真素材会社の源泉と生命保険の分だけで済むと思います。
いや待てよ、医療費も必要になるかもなんて、変な夢が広がりそうです。
b0363336_850519.jpg


2月、1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23枚目のご購入!(793枚目)
b0363336_8581011.jpg

b0363336_13572613.jpg

b0363336_13574662.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2017-02-27 08:58 | Comments(4)

初めてです。


退職時に、今年の確定申告は、ご自分で行って下さいと言われました。
分ったよと、気軽に答えたけど、いざやるとなると、何が何だか分からずじまい。
去年の、給与分とあと何だか分からないで困るので、ネットで調べています。
だけど、理解力が乏しいのか、説明文がややっこしいのか分からないので、近いうちに国税庁まで
行ってみるつもりです。

2月、1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20枚目のご購入!(790枚目)
b0363336_13271279.jpg

b0363336_1631951.jpg

b0363336_1624652.jpg

b0363336_163732.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2017-02-20 17:28 | Comments(4)

暇つぶし

天気が良いので、バスに乗ってお台場に来ました。
この場所は、何回来ても飽きません。
ここのベンチで数時間を過ごし、知らないおばちゃん達とお話。
だけど、どこの国の人とは言わないけど、でかい声でギャ~ギャ~うるさい!
うちに帰って、餃子でも作ってろと言いたいところですが、きょうは、特別に許してあげます。
b0363336_1540152.jpg


2月、1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16枚目のご購入!(786枚目)
b0363336_1019524.jpg

b0363336_10192342.jpg

b0363336_15415593.jpg
b0363336_1542897.jpg
b0363336_1542204.jpg
b0363336_15423326.jpg
b0363336_15424596.jpg
b0363336_15425528.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2017-02-16 15:51 | Comments(2)

故郷

つい最近、64歳になり、実家の長男の年齢が気になるようになりました。
長男は、長く自衛隊に勤務し定年になり、代々から続く農業をやっている。
私より、6歳年上で70歳になったと思うと、近くに住みたいという気持ちが、強くなってきました。
今すぐではないけど、兄が元気なうちに、引っ越したいと思っています。
b0363336_1358203.jpg


2月、1,2,3,4,5,6,7,8枚目のご購入!(778枚目)
b0363336_1445114.jpg
b0363336_145366.jpg
b0363336_1451695.jpg
b0363336_1452814.jpg
b0363336_1453957.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2017-02-12 14:07 | Comments(2)

見直しました。

優勝を決め、インタビューに答えていて、流した涙を見た瞬間。
思わず、チビタムも涙を流してしまいました。
退職した会社の近くにあるステーキ屋に来て、気持ちよくサインをする姿を見て、心の優しい人なんだと感じました。
これからは、一生懸命に応援しますよ。
頑張ってくださいね。
b0363336_14534675.jpg


2月、1,2,3枚目のご購入!(773枚目)
b0363336_1564546.jpg

b0363336_1594885.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2017-02-08 15:07 | Comments(4)

はまりました。

退職して、早2ヶ月経ちました。
主な日課は、ウオーキングと窓拭きとこれです。
いい年こいてとお思いですが、これつながりで、会社の連中となんやかんやで繋がっています。
15人中、チビタムは、いま7位で抜きつ抜かれつが面白いのです。
スコアーが伸びないと、イライラしますが、飽きずにやっています。
三日坊主の私ですが、こればっかりは、当分続きそうです。
b0363336_11293855.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2017-02-02 11:39 | Comments(2)