<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々です。

昨日は、快晴だったので、自宅マンションから、スカイツリーを撮ってみました。
でも、気持ちは内心穏やかでは有りません。
いよいよ退職まで、あと3日となり、落ち着きません。
社会保険から、国保や、国民年金などの手続き等々。
30日は、合同朝礼で退職の挨拶やらで忙しいです。
明るく楽しく、みんなを笑わせながら、退職の挨拶をするつもりです?
b0363336_16261787.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
by 63Tibitamu | 2016-11-27 16:36 | Comments(4)

大好物!

昔、錦糸町駅ビルの地下街に、ライオンという店があり、そこのチキンライスが美味くて、学校帰りに良く食べに行きました。
スプーンが白い紙に包まって一緒に運ばれてくると、よだれが全開。
ケチャップご飯の上にグリーンピースが乗り、何とも言えずゴクリ。
独特のスパイスの香りと、ケチャップの香りが食欲を抑えきれず、ガムシャラに食べていました。
b0363336_1213775.jpg


11月、4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15枚目のご購入!(721枚目)
b0363336_122557.jpg

b0363336_12216100.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]
by 63Tibitamu | 2016-11-23 11:58 | Comments(6)

のんびりしてます。

退職日まで、出勤日数も、あと僅かになり、何となく不安になってきましたが、今日は、木場公園で、紅葉を撮ってきました。
相変わらず、公園には、スマホを持ち項垂れて歩いている人がいて、どうやらポケモンとやらをやっている様子です。
紅葉もスッカリ色ずき、綺麗です。
b0363336_11515545.jpg
b0363336_11512971.jpg


11月、4,5,6,7,8,9,10,11,12,13枚目のご購入!(719枚目)
b0363336_11524331.jpg
b0363336_11525582.jpg
b0363336_1153847.jpg
b0363336_11533720.jpg
b0363336_11534863.jpg
b0363336_11535958.jpg
b0363336_11541038.jpg
b0363336_11542044.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
by 63Tibitamu | 2016-11-20 12:04 | Comments(6)

美味い!


大好物、牡蛎の炊き込みご飯を食べました。
この季節になると、これを食べたくなるのです。
磯の香りで、食欲全開。
そして、口に入れた瞬間の喜びは、最高です。
牡蛎の芳醇な香りと旨味がたまりません。
b0363336_15305946.jpg


11月、1、2、3枚目のご購入!(708枚目)
b0363336_15312885.jpg

b0363336_15315267.jpg

b0363336_15321187.jpg




写真素材のピクスタ
[PR]
by 63Tibitamu | 2016-11-12 15:40 | Comments(0)

思い出の角館

ちょっと前の話です。
真冬の秋田空港に到着です。
空港は、大量の積雪で着陸困難と言われていましたが、無事に着陸しました。
早速、角館武家屋敷に向かおうとしたが、今度はバスが立ち往生。
なんやかんやで、やっと武家屋敷に到着しました。
雪景色の中に、武家屋敷が情緒たっぷりに建ち並び、本当に美しかった。
今度は、是非、東北新幹線小町に乗り、行きたいと思う今日この頃です。
b0363336_14285259.jpg


[PR]
by 63Tibitamu | 2016-11-03 14:28 | Comments(2)