<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

真剣です。

最近、土日は、一切外に出ることが、無くなりました。
このままでは、絶対よくないことは、十分理解しているつもりです。
あと、2ヶ月で、退職しますが、毎日の予定表を作り熟していくようにするつもりでいます。
ストレッチから、始まり、骨盤運動そして、パワーバランスを振り、体を動かします。
三日坊主にならない様にしていくつもりです。
楽しみでもあり、不安を感じる今日この頃です。

9月、10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25枚目のご購入!(pixta売上671枚目〉
b0363336_1594452.jpg
b0363336_1595670.jpg
b0363336_1510754.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
by 63Tibitamu | 2016-09-25 15:18 | Comments(7)

食べた~い

兎に角、炒飯が大好物です。
何年か前に、ネットで調べたら、横浜中華街に激ウマの海老炒飯の店を発見し、わざわざ横浜まで
その店を訪ねて行った事があります。
目的地に到着し、店を探せど無いのです。
仕方なく、隣の店の店員に訊いたら、隣は廃業しましたと聞き、茫然。
なんでネットで、中華街で一番うまいとネットに紹介されてたのに、なんでなんでと疑問だらけ
でした。
なんて事を、寝ながら思い出しました。
何方か、滅茶苦茶美味い海老炒飯の店をご存知でしたら、教えてください。
b0363336_14323499.jpg


9月、10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21枚目のご購入!(pixta売上664枚目〉
b0363336_14452444.jpg
b0363336_14454379.jpg
b0363336_14455493.jpg
b0363336_1446435.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
by 63Tibitamu | 2016-09-19 14:46 | Comments(8)

楽しいです。

最近、スマホのゲームにはまっています。
でも、ポケモンGOはやりません。
このカードを使って、音楽やいろんなアプリを手に入れたりして、結構面白いです。
可愛いあの子と、ゲームを競ったりしていると、時間の経つのを忘れてしまいます。
退職後も、ボケ防止でやるつもりでいます。
b0363336_15473895.jpg


9月、10,11,12,13,14,15,16,17枚目のご購入!(pixta売上660枚目〉
b0363336_1548175.jpg
b0363336_15481884.jpg
b0363336_15482886.jpg
b0363336_15483799.jpg
b0363336_1548473.jpg
b0363336_15485795.jpg
b0363336_154978.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]
by 63Tibitamu | 2016-09-11 15:57 | Comments(8)

暑い日は。

毎日暑いが続きます。
そんな時に、冷蔵庫で冷やした抹茶味のわらび餅です。
ホロニガのわらび餅に黒蜜をたっぷりかけて、口の中に入れると、ヒンヤリして暑さを
一瞬忘れられます。
私も残すところ、退職まで3ヶ月を切り、いよいよと思った矢先に、社長からのメール
来週早々にお話がしたいだなんてね。
話があるんだったら、もっと早く言えよって感じです。
まぁ何を言われようが、気持ちは固まっているので、とっとと済ませるつもりです。
柄にもなく、お彼岸に両親の墓前にたち、教えられたとおり、職務を全うしたことを
報告に行くつもりでいます。
b0363336_15573087.jpg


9枚目のご購入!(pixta売上653枚目〉
b0363336_16111341.jpg

b0363336_16113011.jpg

b0363336_16115233.jpg

b0363336_16122248.jpg

b0363336_17501929.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]
by 63Tibitamu | 2016-09-03 16:13 | Comments(2)