<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昼飯

最近、麺類をよく食べるようになりました。
以前は、麺類はご飯代わりに食べませんでした。
なんでか、腹の足しにならないからです。
セブンで買った乾麺のうどんですが、腰があってうま~い。
麺つゆも最高。
そして、食後にトウモロコシですが、薄皮を2~3枚残し、濡らして、レンジでチン。
茹でるより、甘みが強く美味いですよ。
ぜひ、お試しを。
b0363336_15294659.jpg

b0363336_1530859.jpg


8月、19,20,21,22,23,24,25枚目のご購入!(pixta売上648枚目〉
b0363336_15391230.jpg

b0363336_15393915.jpg

b0363336_15395888.jpg

b0363336_15401779.jpg

b0363336_15535441.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2016-08-31 15:41 | Comments(4)

改造しています。

退職後に備えて、お気に入りのカメラバッグをよりBOX感と衝撃に耐えるように工夫しています。
緩衝材として使っているアーマフレックスは、耐久性に優れ、圧縮クリープ特性に優れた材料で、減肉が少なく折り曲げても潰れることがありません。軽量で柔軟性に富み、衝撃にも耐えます。
カメラバッグ内の周囲と底部にセットして、カメラを保護します。
まだ、途中ですが、アーマフレックスと布地を縫い合わせれば、完成です。

b0363336_15575658.jpg

b0363336_15583365.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2016-08-28 16:14 | Comments(4)

静かな町

今日は日曜日で、静かな朝です。
でも、この辺は、他に比べれば静かだと思います。
マンションの裏手は、広い空き地で、ベランダ側は、運河なので、それほど騒音は聞こえません。
朝は、カモメの鳴き声が聞こえ、まるで海辺の町にでもいるような感じです。
交通の便は良好だし、大手スーパーもあるし、住むには都合が良いかもしれませんね?
b0363336_1026510.jpg

8月、14,15,16,17,18枚目のご購入!(pixta売上641枚目〉
b0363336_10281376.jpg
b0363336_10282578.jpg
b0363336_10283795.jpg
b0363336_10285265.jpg
b0363336_1029310.jpg
b0363336_10291588.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2016-08-21 10:39 | Comments(4)

台風一過?

関東を直撃した台風7号が、過ぎ去って、さぞかし青空なんだろうなと、自宅マンションの11階
に上がり、空を見たら、大きな期待を軽く裏切っていました。
折角、11階に来たんだからと、久々にスカイツリーをパチリ。
深川9号線の上にスカイツリーなんて、かっこ良いじゃ、あ~りませんか?
てなことで、本日、私は休みで、自宅でゴロゴロしています。
b0363336_11152217.jpg


8月、13枚目のご購入!(pixta売上635枚目〉
b0363336_11161315.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2016-08-17 11:19 | Comments(2)

夏は、これ

毎日、暑い日が続きますね。
この暑さで、食欲もない方も多いいと思います。
そんな時は、なんていったて、冷たくて、のど越しの良い冷麦ですよね。
でも、チビタムは本当は素麺が好きなんですよ。
なぜか?
特に理由はありません。
でも、なんで冷麦って、色の付いた麺があるのでしょうか?
見た目が涼しそうに見える為だけなんでしょうか?
とっ、疑問に思う今日この頃です。
b0363336_15493595.jpg


8月、9,10,11,12枚目のご購入!(pixta売上634枚目〉
b0363336_15514817.jpg
b0363336_15515986.jpg
b0363336_155289.jpg
b0363336_15521877.jpg

写真素材のピクスタ[#[#[#
[PR]

by 63Tibitamu | 2016-08-11 16:01 | Comments(2)

野菜嫌い

わしゃあ、こう見えても野菜は、大嫌いや。
なんでや?
葉っぱ食って、何が美味いんや。
てなことで、スナック感覚で食える、乾燥野菜食べておます。
オクラなんかは、いっちょ前に食べていると、普通にネバネバしてくるんやぞ。
暑い中、くれぐれもみなさん、体調を崩さないように、お気を付けください。
b0363336_8532094.jpg


8月、8枚目のご購入!(pixta売上630枚目〉
b0363336_8535127.jpg
b0363336_854341.jpg
b0363336_8541535.jpg
b0363336_8542541.jpg
b0363336_8543690.jpg
b0363336_8544699.jpg
b0363336_8545615.jpg
b0363336_855692.jpg

写真素材のピクスタ[#[#[#
[PR]

by 63Tibitamu | 2016-08-07 09:05 | Comments(6)