<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名犬リンチンチン

その昔、騎兵隊と一緒に活躍したシエパードがいましたね。
とっても賢くて、かわいくて忠実な犬のアメリカのドラマです。
当時、名犬ラッシーも放映されていましたが、どちらかというと、リンチンチンを見てました。
私もあと4か月で退職となりますが、犬を飼いたいという願望が日増しに強くなってきました。
そして、毎朝、毎晩の散歩が日課となることを夢に見てきました。
果たして、本当に犬を飼うことが出来るのか?
ワクワクドキドキしている、今日この頃です。

b0363336_10391695.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
by 63Tibitamu | 2016-07-25 10:47 | Comments(6)

買っちゃった!

つい最近、ジャパネットで、エアーベッドを買いました。
こう見えても、優れものでエアーコイルが36本内蔵されていて、寝心地は最高です。
足元にある、コードにリモコンがついていて、自分好みの硬さに調節できる仕組みです。
布団みたいに熱くなることもないし、冷感マットを敷いて寝れば極楽ですよ。
我が家のピーもスッカリお気に入りのご様子。
毎晩グッスリ眠れて幸せで~す。
b0363336_108014.jpg


7月、19,20,21,22枚の枚目のご購入!(pixta売上622枚目〉
b0363336_10152186.jpg
b0363336_10153179.jpg
b0363336_10154241.jpg
b0363336_10155310.jpg

b0363336_13571654.jpg

b0363336_10324941.jpg

b0363336_1033843.jpg

b0363336_10332387.jpg


写真素材のピクスタ[#[#
b0363336_103334100.jpg

[PR]
by 63Tibitamu | 2016-07-17 10:17 | Comments(2)

季節の味

これからの季節は、なんてったてこれですね。
キンキンに冷えたビールに茹でたての枝豆です。
b0363336_13202675.jpg


7月、8.9.10.11.12.13枚の枚目のご購入!(pixta売上613枚目〉
b0363336_13255452.jpg
b0363336_1326878.jpg
b0363336_13262128.jpg
b0363336_13263311.jpg
b0363336_13264558.jpg
b0363336_13265774.jpg


写真素材のピクスタ[#[#
[PR]
by 63Tibitamu | 2016-07-10 13:30 | Comments(0)

茶碗が

今まで使っていた茶碗が割れて、違う茶碗にしました。
だから何だとお思いでしょう?
前の大きめの茶碗で食べていたときは、ご飯の量が少なめに感じていたので、お代わりをしていました。
ところが、今度の茶碗は以前の物より小さいせいか、ご飯の量が多く見えるので
お代わりをしなくなったのです。
目の錯覚で、腹の満腹度も変わってくるんですね?
b0363336_1272883.jpg


7月、1,2,3,4,5,6,7枚目のご購入!(pixta売上607枚目〉
b0363336_121544.jpg
b0363336_12151880.jpg
b0363336_12155047.jpg
b0363336_1216845.jpg
b0363336_12162446.jpg
b0363336_12163843.jpg
b0363336_12165099.jpg

写真素材のピクスタ[#[#
[PR]
by 63Tibitamu | 2016-07-03 12:16 | Comments(4)