人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの場

元勤務先の近所にある木場親水公園へ行ってきました。
カルガモさんも、噴水のそばに座って暑さを凌いでいるようです。
可愛いですね。
癒しの場_b0363336_13594240.jpg


そして、昼の休憩時間になると、近所のラリーマンたちの憩いの場となり、皆さんのんびりと
川面を眺めています。
私もよく、出勤前にここで暫く物思いに耽っていたことを思い出します。
都会のど真ん中に、こんな公園があると、心が和みますよね。
癒しの場_b0363336_13592286.jpg
癒しの場_b0363336_13585986.jpg


5月のpixta売上げ、28枚目のご購入!(804枚目)
癒しの場_b0363336_1051253.jpg

癒しの場_b0363336_10344160.jpg

癒しの場_b0363336_1949542.jpg

癒しの場_b0363336_1949223.jpg


写真素材のピクスタ

by 63Tibitamu | 2017-05-29 14:09 | Comments(2)

Commented by mackworld at 2017-05-30 00:41
■江戸ってカルガモさんが良く行進してますな。
先日も親子連れのカルガモさん東京行進が報道されてますた。
Commented by チビタム at 2017-05-30 04:16 x
三井物産のカルガモも有名ですが、この親水公園にも、毎年、かわいい雛が生まれます。
小さな木屋を作り、、カラスから襲われないように、ネットで、覆われています。