不思議な丼

会社の裏にある蕎麦屋には、不思議な名前の丼が色々あります。
おばさ~ん、他人丼ってなに?
木の葉丼て、なに?
店に行くと必ず聞いていました。
ある日、おばさんが、百聞は一見に如かずだから、注文してよと言われ、初めて食べたのが
他人丼でした。
暫くたって、目の前に丼が登場。
見た目は玉子丼みたいですが、味は親子丼と同じ、ただ違うのは、豚肉だった、だから他人丼
だったんです。
退職までに、必ず、木の葉丼を注文して食べようと思っていたけど、食べる前に退職。
という事で、木の葉丼は、何ぞやと言う事で、アップしてみました。
b0363336_1213168.jpg


3月、pixta売上げ8枚目(741枚目)
b0363336_12395952.jpg

写真素材のピクスタ
[PR]
by 63Tibitamu | 2017-03-12 12:13 | Comments(2)
Commented by mackworld at 2017-03-12 13:14
■これにヤングコーン+うずら+烏賊+海老が入れば立派な
中華丼だすなー。
丼もんって週一で食べたくなるよねぇ。
Commented by チビタム at 2017-03-13 09:05 x
mackさん
夢は広がりますね。
まさに、丼もんは、宝石箱や~