人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です。

昨日は、快晴だったので、自宅マンションから、スカイツリーを撮ってみました。
でも、気持ちは内心穏やかでは有りません。
いよいよ退職まで、あと3日となり、落ち着きません。
社会保険から、国保や、国民年金などの手続き等々。
30日は、合同朝礼で退職の挨拶やらで忙しいです。
明るく楽しく、みんなを笑わせながら、退職の挨拶をするつもりです?
久々です。_b0363336_16261787.jpg


写真素材のピクスタ

by 63Tibitamu | 2016-11-27 16:36 | Comments(5)

Commented by mackworld at 2016-11-27 17:53
■まるで大手術を待つ患者さんの境地だすなー。
わからんでもないけれど、あっと言う間に30日が来て、後はゆっくり手続きだすな。オイラは職安に行って半年間は職探しのフリして支給金(給与6か月分数百万円)を受給できるのに
面倒臭がり屋でエエカッコシーなので手続きせなんだ、後で「しまった貰えるものは受給しとけばオマケの退職金代わりになったのに」と思いますた。ま時間は余りある程たっぷりあるのでご検討あれ。
Commented by ttamutamu55 at 2016-11-27 20:25
mackさん
本当に、年金のおおよその支給額を聞いて、ビビってます。
Commented by atomota at 2016-11-28 10:25
ご苦労はんどした。
挨拶で泣いたらあきまへんでぇ。。

あっ、でも上手に話せないときは
泣いて見せるのもひとつの手かも?
Commented by ttamutamu55 at 2016-11-28 19:47
atom会長
最初から、最後まで、笑ってもらいまっせ。
あとは、1人で泣きますよ。
Commented by mackworld at 2019-11-27 21:12
■3年経ちましたな、今の御気分は?