綺麗すぎ。

秋晴れの潮風公園に到着。
いつ来て見ても、綺麗です。
南国情緒満点です。
横を見ても、どこを見てもカップルだらけです。
お前等、公衆の面前でイチャイチャすんじゃないと、腹の中でつぶやきながら、砂利道をザツザッザッと歩いています。
それにしても、良い天気です。
潮風橋を渡り、お台場海浜公園まで、前は行けたのに今はありません。
3.11の大震災で、橋の橋脚が破損し、撤去したとの事です。
そして、潮風公園から、自宅まで歩いて帰宅し、そのまま熟睡してしまいましたとさ。
b0363336_9555086.jpg
b0363336_9543742.jpg
b0363336_9541671.jpg



10月、8,9,10,11枚目のご購入!(689枚目)
b0363336_9561988.jpg
b0363336_9563032.jpg
b0363336_9563879.jpg

b0363336_1549191.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]
by 63Tibitamu | 2016-10-16 10:05 | Comments(2)
Commented by atomota at 2016-10-17 10:24
潮風橋は風情のある橋だったのに撤去した?
断りはなかったけどなぁ。。
作り直してもらいましょう。。
Commented by ttamutamu55 at 2016-10-18 18:12
会長
今度、何かしら撤去する時は、会長に必ず連絡するように、伝えます。
<< 鯖が好き。 きれい。 >>