人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器大好き!

昔、持っていたM-16ライフルのモデルガンです。
でも、BB弾を連続で発射できる素晴らしい小銃でした。
これがほしくて、部活後にビル掃除のバイトを一生懸命したもんです。
当時、他校生徒との仁義なき戦いの真っ最中の時、これを使って勝利を収めたことが
ありました。
しかし、他校生徒の親が我が校に抗議し、あえなくこのライフルを没収されてしまいました。
ロケット花火対M-16ライフルでの戦いはあっけなく、終わってしまったとさ。
武器大好き!_b0363336_14125131.jpg


10月、2,3,4,5,6のご購入!(683枚目)
武器大好き!_b0363336_14303147.jpg
武器大好き!_b0363336_1430424.jpg
武器大好き!_b0363336_14305348.jpg
武器大好き!_b0363336_1431219.jpg
武器大好き!_b0363336_14311295.jpg

写真素材のピクスタ

by 63Tibitamu | 2016-10-05 14:34 | Comments(4)

Commented by mackworld at 2016-10-05 17:41
■ロケット花火を100発喰らう方が分が悪かったろー(笑)すかすギャングの抗争だすなー銃に手投げ弾。
Commented by ttamutamu55 at 2016-10-06 07:11
mackさん
ロケット花火に火を点けてる間に、乱射しまくりし、余りの痛さに尻尾を巻いて退散です。
味方は、金持ちばからの、ドラ息子だから、みんなモデルガン持ってます。
Commented by atomota at 2016-10-06 12:41
自作するプラモデルのM-16を持ってたなぁ。。
あまり時間が経たないうちに壊れてしまったけど。。
でもBB弾は飛ばせました。。
Commented by 63Tibitamu at 2016-10-06 20:07
会長
ガバメントも好きでした。