秋晴れ~

久々に、お天とうさんが、顔を出したので、チビタムも重いカメラを持って外出です。
ガスの科学館裏で、対岸の景色を撮り、ららぽーとを抜けて、自宅に到着です。
毎日、雨雨雨ばかりで、憂鬱な気持ちを一掃できたかも知れません。
b0363336_13292657.jpg

b0363336_13305192.jpg


10月、最初のご購入!(678枚目)
b0363336_13334086.jpg


写真素材のピクスタ
[PR]

by 63Tibitamu | 2016-10-02 13:23 | Comments(4)

Commented by mackworld at 2016-10-02 19:18
■水面が見えるから、この高層ビルの最上階に居住している人は気分いいだろなー。
Commented by チビタム at 2016-10-03 07:11 x
ロケーションが、良いと、気分も最高ですよね。
Commented by vivipapaT at 2016-10-03 22:44
久しぶりに気持ちの良いお天気になりましたね(^○^)
やはりフルサイズは小さくしてみてもエッジが効いてますね!
Commented by チビタム at 2016-10-04 11:10 x
vivipapatさま
確かにエッジが効いていますが、なんせ重くて大変です。
もう少し軽いカメラが欲しくなりました。