人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチな味?

リッチな味?_b0363336_16130182.jpeg
mackさんのブログに、触発され、早速購入しました。
フカヒレリッチなる品。
リッチな味?_b0363336_16152583.jpeg
蓋に、贅沢香味油が付いていて、召し上がる直前にと書いてある。
リッチな味?_b0363336_16172391.jpeg
そして、3分間まち、香味油を投入。
良く混ぜ混ぜした後、香りをクンクンすると
コーンポタージュ見たいな香りで、とろみが有り、早速、お口に入場。
フカヒレスープ?
ズルズル食べてたら、容器の内側に、フカヒレらしき物体がへばり付いている、
美味いとか、普通とか、不味いとか、その人の味の好みなので、私はあえて申しません。
お試しになりたい方は、どうぞ。


写真素材のピクスタ

by 63Tibitamu | 2016-04-17 16:12 | Comments(8)

Commented by mackworld at 2016-04-17 16:46
■グルメで食通のあんさんが微妙なコメントしとるなー
まずいんやな、買わんとこー(笑)
Commented by チビタム at 2016-04-17 16:54 x
mackさん
大胆なコメントだす。
Commented by atomota at 2016-04-18 16:10
たとえその一言が「ウマイ」でも「マズイ」でも
自分の言葉として自分のブログで言うのだから
曖昧な表現じゃないほうがええんとちゃいます?
でも「フツウ」という言い方もあるわな。。
Commented by チビタム at 2016-04-18 18:10 x
atom会長
キッパリ、リピなしや!
Commented by atomota at 2016-04-18 22:48
ははは、相当不味かったんやな?
でもNISSINがそんなもん作って販売までするなんて。。。
しかもリッチだって。。
しかも贅沢とろみフカヒレスープだって。
Commented by チビタム at 2016-04-19 04:34 x
atom会長
日清の、風味パネラーのレベルを、疑いますよ。
Commented by jinsei_rarara at 2016-04-22 21:56
これはあの
一週間でCMが消えてしまったという
話題の例の奴ですよね?
おかげで
バカ売れしていると聞きましたよ。

そんなにまずいならなお食べてみたい。笑
Commented by チビタム at 2016-04-23 07:29 x
rararaさん
あくまでも、味は、その人の好き好きなんで、因みに、スッポンスープのほうは、食べてません。
試しに、お食べになられてみては、如何でしょうか?
感想もお願いしま〜す。