人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外とうまい

先日、兄から届いた里芋です。
夕方、早速、里芋の煮っ転がしを作って貰い食べましたが、里芋って、こんなに美味いもんなんだと、初めて知りました。
美味すぎて、パクパクパクあっという間に、完食してしまいました。
亡くなった母が見たら、さぞ驚く事でしょう。
段々と、野菜の美味さに目覚めて来る、お年頃なんでしょうか?
意外とうまい_b0363336_12126100.jpg


12月、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11枚目のご購入!(733枚目)
意外とうまい_b0363336_12185739.jpg


写真素材のピクスタ

by 63Tibitamu | 2016-12-18 12:20 | Comments(4)

Commented by mackworld at 2016-12-18 15:23
■だしをしっかり吸って食感にぬめりを感じれるから美味いのよねー。パサパサしてないもん。
Commented by ttamutamu55 at 2016-12-18 17:32
mackさん
これからは、大好きになりそうです。
Commented by atomota at 2016-12-20 11:04
今まで食べられなかったものにも
積極的にチャレンジしてみてください。
新しい世界に突入するかも知れません。
アレルギーがなければですが。。。
Commented by 63Tibitamu at 2016-12-20 12:59
会長
唯一、これを食べると、胃がキリキリと痛む果物が
あるのです。
医者に診てもらって、言われました。
あなたは、バナナアレルギーです。
そんなバカなことが、あるわけないと、食べたら
やはり、痛み出しました。