人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド〜ン!

現場から戻ってきたら、机の上に一升瓶があり
なんだこりゃと思い、栓の上を見たら、以前、可愛がっていたN氏からでした。
彼は、鹿児島に帰り、家業を継いで頑張って
いるとの事でした。
その挨拶代わりに送ってくれたのです。
それにしても、こちとらは、交通機関を利用してる人間なので、まさかこのまま、一升瓶を
ぶら下げて帰るには行かず、タクシーで帰宅
しました。
有り難いやら、なんやらで、複雑な心境の
今日この頃です。
ド〜ン!_b0363336_17494349.jpeg


写真素材のピクスタ

by 63Tibitamu | 2016-05-09 17:48 | Comments(5)

Commented by mackworld at 2016-05-09 21:23
■イサミだすな、刺身に合いまする。
Commented by チビタム at 2016-05-10 07:40 x
mackさん
早速、盛合せを買いにいきま〜す!
Commented by atomota at 2016-05-10 11:30
一升瓶は裸のままで、肩に担いで持って帰るのが
人の道を究めた人がするもんや。


わしゃようせんけど。。
Commented by チビタム at 2016-05-10 12:54 x
会長
見た目が、ぽっちゃりで、可愛い
僕ちんには、出来にゃい。
Commented by atomota at 2016-05-11 08:34
いえいえ、良くお似合いだと思います。
どなたも道を開けてくれると思いますよ。
ただ気を付けないと通報されるかも?